第2回練習会&タイムトライアル開催。皆様お疲れ様でした!

2017年3月20日(祝)、第2回目となる「さがみはらクロカン部練習会&タイムトライアル」を開催いたしました。

第1回にご参加いただいた山田さんはじめ、7名の方にご参加いただきました。

写真はこちらから↓

まずはジョギング

クロカンコースのご案内を兼ねて、ジョギングをします。

今回は、速いジョグのチームと、ゆっくりチームに分かれて走りました。

恒例!動的ストレッチ

クロカン部恒例となりつつある動的ストレッチ。

他のクラブでコーチを務めるスタッフによる、体幹インナーマッスルを上手に使うためのエクササイズです。

タイムトライアル

タイムトライアルは3名の参加。

今回、初めて女性ランナーとして早川さんが参加してくれました。

なんと、先頭は9分台!大学生の山本さんが、素晴らしい走りを披露してくれました。

結果

1着 山本 雄 9分51秒(大会新)
2着 金子 智哉 10分57秒
3着 早川 容子 12分45秒

フォーム動画

記録証

ワンコイン練習会ですが、記録証はちゃんと出しますよ~!!

次回から正式スタート!

2回の試行期間を経て、次回から、正式に「さがみはらクロカン部」をスタートさせます。

練習会+タイムトライアルで500円となりますので、よろしくお願いいたします。

(タイムトライアルに参加しても、参加しなくても500円です。ぜひタイムトライアルまでご参加ください!)

※金額は2017年度の設定金額です。部材費などの状況を見て、2018年度からは変更させていただく場合があります。


ブログランキングに参加しています!
"ポチッと" 応援をよろしくお願いいたします!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする?

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です