スタッフミーティングを行いました

2月12日(日)、橋本駅前某ファミレスにて、クロカン部スタッフミーティングを(真面目に)行い、以下のように決定しました。

1.タイムトライアル料金を「ワンコイン」に変更する。

参加費は「運営実費」という考えのもと、かかる費用の再計算を行いましたところ・・・

2月・3月は100円

4月以降は500円

とさせていただくことになりました。

代わりに・・「練習会無料」については、取り急ぎ2月・3月のみとさせていただくことになりました。その後については決まり次第、別途お知らせします。

※基本的に「運営実費」という考え方なので、今後増減する可能性があります。

2.第2回は3月20日(祝)PM

月1回の開催を目標に、日程を計画していくことになりました。

次回は3月20日15時~ です。

予定を空けておいてくださいね!

3.スタッフジャンパー着用

当日は、緑色のビブスを着用している予定です。

事前に「こんな服装で待ってるよ!」などというお知らせが出来ると良いのですが、入荷がギリギリになる可能性があるので、とりあえず「緑のビブス」と覚えておいてください!

4.雨天中止:12時までにお知らせ

悪天候の場合は中止にします。その場合は12時までに、当ブログ、Facebookページでお知らせします。


ブログランキングに参加しています!
"ポチッと" 応援をよろしくお願いいたします!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です