2017/12/2 第7回練習会は紅葉めぐりランとなりました!

本日は第7回練習会でした。

フルマラソン明けの方ばかりでしたので、今日は疲労回復を中心に据えて「相模原公園紅葉めぐりRUN」となりました。

恒例の動きづくりも、いつもとは違い、上半身の可動域拡大、筋力強化に焦点を当てたメニューで実施しました。

ギオンスタジアム、県立相模原公園、市立麻溝公園を巡るコースでしたが、どこも紅葉が鮮やかでした。

美しい紅葉の中をジョギング!

ギオンスタジアム入口付近の紅葉(女子美術大学)

レース明けなので、無理のないペースで走りましょう。

ドラマのロケなどにも使われる噴水広場。オレンジが鮮やか。

四季折々の景色を見せてくれるのも、この場所の大きな魅力ですね。

ふれあい動物園

動物たちが愛嬌をふりまいてました。(ご本人たちはそういうつもりじゃないんでしょうけど)

次回は年があけた2018年1月13日、同じく15時から開始です。

ぜひご参加くださいー!

エントリーはこちらから。


ブログランキングに参加しています!
"ポチッと" 応援をよろしくお願いいたします!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です