さがみはらクロカン部 第1回練習会のご報告

昨日4/4に、さがみはらクロカン部の練習会を開催しました。

当初は、運営3名だけの参加かと思っていましたが、当ブログやFacebookページをご覧になって、駆けつけてくれた方が何名かいました。嬉しい限りです!!!

dai1kai

さがみはらクロカン部とは?

「さがみはらクロカン部」は、当ブログを主体とする情報交換ツールの名称です。クラブ活動団体ではありませんので、入部手続きや会費などの設定はありません。

こちらのブログなどで告知するイベントに、参加したい方は、コメントなどで参加表明していただくか、当日に該当場所に居て、私たちを見つけてください。笑

コースを走った感想

脚に優しいコースなので、これからも利用したいです。
ただ、ウッドチップが坂の部分で落ちてきてハゲそうな懸念があります。馴染んでくれればよいですが。あと不整地なので足をくじきそうになります。注意が必要です(>_<)

とても良いコースでしたが、ちょっとチップの量が少ないような気がしました。もう少し盛ってあると良いかな、という感触でした。

追伸:管理人欠席・・orz

なんと、金曜から風邪をひいてしまいまして、管理人は参加しておりません。すみません。

それどころか、管理人は未だに、クロカンコースを見ていません。笑

あー、早く走りたいww

麻溝公園クロカンコース工事中


ブログランキングに参加しています!
"ポチッと" 応援をよろしくお願いいたします!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です