Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/sagami/wp-includes/post-template.php on line 284

クロカンコースは19:30消灯。19:15駐車場閉鎖。

真っ暗なギオンスタジアム

タイトルの通りなのですが、6月21日夕方に走り始めたら、うっかり時間を過ぎてしまいまして、コースの照明が消えてしまいました。

閉場前後の流れが、だいぶ分かってきましたので、報告したいと思います。笑

基本的には19時が「閉園?時刻」

扱い上、公園とのことなので、おそらく “閉園” で合っていると思いますが、原則このコースは19時までが公式な営業時間らしいです。

18:30過ぎ 退出準備を促すアナウンス

本日は、当競技場のご利用ありがとうございます。
当競技場の**(営業?)は、19時までとなっております。
駐車場、および駐輪場は19時15分に閉鎖いたします。お車や自転車を停められている方は、ご準備をお願いいたします。

19:00 特に変化なし。

19:15 駐車場、駐輪場が閉鎖される。

車は、19:15以降、出られなくなります。

退出が19:15を超える可能性がある場合には、近隣の総合体育館駐車場のご利用をお勧め致します。

自転車は、南側の出入口は常時開けてあるので、出入りはできます。でもたぶん、途中で自転車入場禁止区域を通らないと南門に行けないので、公式には「出られません」と書いておくべきか。笑

19:35頃 照明が半分消える 19:37頃 照明が全部消える

真っ暗です。笑

ギオンスタジアム クロカンコース 照明

6月の19時半は、まだ空がうっすら明るいのですが、周りに灯りがないこのコースは、とにかく真っ暗で何も見えません。笑

コースの中でもテニスコート側や、道沿いの部分は多少、灯りが見える他、段々と目が慣れてくれれば走れるかな~という程度。

この状態で走るのは、少々危険かもしれません。

このクロカンコースで練習を計画されている方は、終わりの時刻を計算の上、ご利用されることをお勧め致します。


ブログランキングに参加しています!
"ポチッと" 応援をよろしくお願いいたします!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です